good!ブログ


ワークキャンプを主催するNPO法人good!の事務所の日常。キャンプやイベント情報の発信。おいしいと評判のgood!事務所の晩ごはんレシピなんかも紹介していきます。
by yoyon44
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のコメント
故障者リストのよっちゃん..
by yoyon44 at 18:46
Pちゃん。コメントありが..
by yoyon44 at 18:31
Pちゃんです! 昨日か..
by Pちゃん at 22:58
おめでとう‼ 俺は..
by くにえ at 23:03
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 11:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 20:57
すてきなキャンプだったね..
by yoyon44 at 21:32
貴重な体験と素敵な出会い..
by 玉ちゃん at 20:29
とても魅力的な記事でした..
by 職務経歴書の書き方 at 10:37
ぐっちょん相当久々に見た..
by かっちゃん at 02:27
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
[日記(まさ)] 大阪釜..
from 長瀬賢俊、 松本隆志に会いにいく
パイナップルシーサー
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
玄米力(パワー)・酵素力..
from 玄米菜食でおいしい発芽玄米ダ..
ダイエット効果
from ダイエット効果のイロイロ比較..
華麗なる一族のあらすじ
from 華麗なる一族のあらすじ
メキシコ
from 世界の旅
突撃!good!な晩ゴハン!
from 古本屋店主のアレコレ。 
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


マミさん、キクちゃんいらっしゃい♪

横浜で若者支援をしているK2のマミさんとキクちゃんがgood!に遊びに来てくれました
K2とgood!は以前、Job Campを一緒にやらせてもらったこともあります。同じ自立支援団体とでとっても仲良くしてもらっています
K2のホームページです!覗いてみてくださいね
http://k2-inter.com/

キクちゃんもgood!が新しくなってから初めて来てくれました以前、活動していた話を聞けてとても面白かったです

マミさんが来るとメニューはいつも麻婆豆腐
a0080406_23495240.jpg

山椒が効いてて辛さも抜群。足りない人はハバネロのパウダーを入れていました
a0080406_2351174.jpg

辛さがやばくて、ヒーヒー言ってる人もたくさん。
とても賑やかで楽しい夜でした
また、遊びに来てくださいね♪
=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-31 23:43 | Comments(0)

全国からの贈り物。ありがとうございます。

おはようございます。スタッフの健太郎です。
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

good!に色んな贈り物が届いたのでご紹介します。
岐阜からキャンパーのカツヤ君のご実家から素敵な野菜が届きました
大きなスイカも入っていたのでみんな大興奮!!キンキンに冷やして暑い日にみんなで食べたいと思います!
a0080406_9225935.jpg
a0080406_9232785.jpg


他にも愛知のそうちゃんからも素敵なブドウが届きましたいつもありがとうございます。お礼の電話をした時にとても元気な声が聴けて嬉しかったです
a0080406_9235256.jpg


本当にありがとうございます。キャンプシーズンで忙しくなってきますが頑張ります

キャンプもまだまだ募集をしています。
航空券も徐々になくなってきているようです。

お早めにご検討ください!!

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-29 09:34 | Comments(0)

板橋平和盆踊り!!~2016夏の始まり~

こんにちは、学生インターンのりゅーすけです

先週23日、24日の2日間にわたって行われた板橋平和盆踊り
みんな大好き夏のイベント!!
私はこれがないと夏が始まりません

1日目はgood!はダンスの発表がありました

みんな初めて踊る、E-girls の「おどるポンポコリン」
a0080406_10175589.jpg

a0080406_10162250.jpg

a0080406_1017053.jpg

そのあとAKBの「フォーチュンクッキー」を踊りました
a0080406_10172490.jpg

これはgood!の定番ダンスソングになっていますね
近くにいたちびっ子ちゃんたちも参加してくれました。かわいいー
ダンス大成功の写真をパシャリ
a0080406_1019887.jpg

本当にお疲れさまでした

あとは盆踊りを踊って、たくさんかきました。
まずはかき氷チーム
a0080406_1183561.jpg

a0080406_1185526.jpg

暑い中たくさんかいてくれましたー
a0080406_1192667.jpg

a0080406_1195346.jpg


そして売り込みチーム
a0080406_11102160.jpg

キラキラ笑顔でたくさん売ってくれました
a0080406_11103740.jpg

a0080406_11113469.jpg

空いた時間に盆踊り
a0080406_1112799.jpg

a0080406_11123078.jpg

みんなおどれるようになったかな~?

最後までみんな頑張ってくれました
a0080406_11154849.jpg

閉店後はみんなでパシャリ
a0080406_111989.jpg

1日目お疲れ様でした

そして、2日目もかき氷!!
この日は猛暑でした~、早々と開店!!
a0080406_11214868.jpg


2日目はウォークラリーもありました。
子供たちにクイズを出して、それに正解できたらスタンプをあげるというものでした。
good!のところは、せっちゃん、ラサンタ君のおかげで国際色豊かで、子供たちも興味津々
a0080406_11223692.jpg

a0080406_11244229.jpg

みんなありがとう
a0080406_11241564.jpg


お久しぶりの人たちも一緒に
a0080406_11284579.jpg

a0080406_11291342.jpg

たくさん売ってくれました

アキラはエイサー隊として発表をしていました
a0080406_11333526.jpg

かっこ良く発表していました。けんまんとのツーショット
a0080406_11345425.jpg


さて、そろそろ閉店
a0080406_11372848.jpg

a0080406_11375692.jpg

a0080406_11383383.jpg

みんなも最後まで全力でお手伝いしてくれました
a0080406_1265760.jpg

a0080406_1271136.jpg

2日目はあたらしいお手伝いさんや1日目に引き続きのお手伝いさんのおかげで
見事ほぼ完売することができました~
最後はみんなで集まってパシャリ
a0080406_128579.jpg


good!のお手伝いとして来てくれた参加者は両日合わせて40人以上!!
本当にありがとうございました。みんなとイベントができて本当に楽しかったです


初めての方、久しぶりの方、よく来てくれる方、
みなさんのおかげで無事にほぼ完売することができました。
本当にありがとうございました

まだまだ夏は始まったばかり、みなさん最高の夏を迎えていきましょう
                                 お祭りブログ担当 りゅうすけ

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-24 18:37 | イベント情報 | Comments(0)

りんりん、ふみか、りょーちゃんとランチです!!

3連休の最終日。久しぶりのお客さんがgood!に遊びに来てくれました
6年前のスリランカキャンパーです。ふみかとりんりん、りょーちゃん。

当時は、みんな学生だったのに立派に社会人になっていました

時間が経ってもgood!に遊びに来てくれて本当に嬉しいです
今度は、もっとみんなが集まれるといいね
a0080406_23115216.jpg

※クニが寝起きですごい顔をしている笑
素敵な時間をありがとう

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-18 23:16 | Comments(0)

そのさん、はねさんがお初good!です!!

こんにちは。健太郎です。

今、good!と一緒にお仕事をさせてもらっているお二人が初めてご飯を食べに来てくれました
そのさん、はねさんです
異業種なので話をしていてとにかく面白かったです久しぶりによっちゃんのヒッチハイクの話も聞けました

今夜は、辛いもののリクエストに応えて…
よっちゃん特製の麻婆豆腐。
a0080406_23273959.jpg


また、きっと遊びに来てくれると思うのでみんなもぜひ、仲良くしてくださいね
a0080406_2326759.jpg


=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-17 23:23 | Comments(0)

お客さんがいっぱいでワイワイ♪♪

こんばんは、
学生インターンのりゅうすけです

今日も暑い夏日でしたねー
そんなグッドには新しい冷蔵庫が届きました!!
とっても大きくて、たくさん入れることができます
ぜひ一度見に来てその大きさを確かめてみてください

そして今日はお客さんがたくさん来てくれました。
今春の韓国キャンプに参加したあいちゃん、そのお友達のゆっきー、自転車旅の途中のたまちゃん、デン牧キャンプに参加したじゅんじゅん、よくお手伝いに来てくれるたっくん、ひらっち!!

ご飯を作ってくれたのはさとる!!
中華風...???
a0080406_23423593.jpg


ぐっちょん特製サラダ
a0080406_23434562.jpg


みんなで美味しくいただきました。
a0080406_23444612.jpg


さて、そろそろ夏の予定が決まる時期でしょうか??
僕は夏の予定まだまだ未定です!!
学生最後の夏休み、どうやって過ごそうかなー
キャンプも検討中かも??笑

夏の予定を決めるのに困っている方はぜひキャンプを候補に入れてみてください!!
楽しい夏を

さて来週、23日、24日は盆踊り!!
天候が気になるところですが、、、
みんなで晴れるようにてるてる坊主を準備しておいてください
イベント情報はgood!のFacebookページまで

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================

by yoyon44 | 2016-07-16 00:20 | 今日のご飯 | Comments(0)

わいわい!にぎやか!ほっこり!

こんばんは、学生インターンのきょうかです

今日はあいにくの雨でしたね・・・(*_*)
でも!!グッドの事務所はげんきいっぱい!!

先週から泊まっている韓国人のせっちゃんと、
今日韓国から来てくれたジン!
二人とも今年の春の韓国キャンプに参加してくれて、日本人のともだちに会いに来てくれたんです(*´ω`*)

せっちゃんは夏の韓国キャンプにも参加するんだとか

そして、説明会にくるみちゃんが来てくれました
夏の韓国キャンプに参加を決めたみたいです!せっちゃんといっしょに行けるね!
うらやましいなあ。

そしてそして!
今日は何と武蔵大学の武田先生もいらっしゃいました!
たくさんの学生さんをグッドに紹介してくださっている先生なんです!
ゲストがいっぱいで今日もにぎやかでした

そんな元気なみなさんといっしょに仲良くご飯~~~
いっただっきまーーす!
a0080406_21525598.jpg


メニューはねぎとろアボカド丼♡♡夜カフェをイメージしたんだとか!
けんまんの愛情たっぷりごはんです(^O^)
a0080406_21534632.jpg


みんなでたくさん話してたくさん笑って、あー平和だなあ しあわせだなあって思った夜でした
みんなまーた来てねっ


くるみちゃん、せっちゃんと一緒に行ける韓国キャンプも迫ってきました。
とっておきの夏が 待っていますよ!

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================


by yoyon44 | 2016-07-13 21:26 | Comments(0)

七夕ナイト2016~今夜はみんなで願わナイト!~

こんにちは。学生インターンのりょうじです


7月7日は七夕!!
ということで、今年も七夕イベント開催しました。
その名も、
「七夕ナイト2016~今夜はみんなで願わナイト!~」
いったいどんな七夕の夜になったんでしょうか


イベントは7時7分スタート

今日の晩ごはんは、
星型のかわいいにんじん&オクラがのったそうめんと、
a0080406_13104236.jpg


みんなで漬けた梅干し&good!の大葉をのせた、ちらし寿司
a0080406_13114544.jpg


七夕を感じながらおいしくいただきます!!
a0080406_13123089.jpg


おいしいご飯をたべた後は、チームに分かれます。
七夕にちなんでチーム名は、
「おりひめチーム」「ひこぼしチーム」「天の川チーム」「かささぎチーム◆」
a0080406_13142275.jpg

a0080406_1315328.jpg


さて、チームのみんなで・・・・七夕クイズ!!
a0080406_13155155.jpg


織姫・ゆり、彦星・りょうじ、そして・・・
a0080406_16424512.jpg

天の川・りりこ

3人で司会がんばります!

七夕にちなんだクイズを、チームのみんなで考えます

a0080406_1545201.jpg

a0080406_15454985.jpg


みんな悩んでますねー
みんな頑張ったおかげでクイズは大接戦!!

韓国語での回答もあり、司会陣を悩ませました(笑)
a0080406_15465388.jpg


最後はみんなで輪になって自己紹介&願い事紹介タイム
a0080406_15484040.jpg


去年の七夕ナイトは雨でしたが、今年は快晴!
織姫と彦星はきっと楽しいひとときを過ごしたことでしょう!


・イベント終了後のアンケートから
「楽しかったです。七夕クイズ、勉強になりました。」
「劇もクイズも楽しかった!願いが叶いそうな気がする!!」
「久しぶりに会う人、初めて会う人、いろんな人と喋ることができて楽しかったです。」
「織姫、素敵でした!」


good!の「七夕ナイト2016~今夜はみんなで願わナイト」
笑顔でいっぱいの夜になりました!
みんなのお願いごと、叶いますよーに!!!
a0080406_15493527.jpg


---------------------------------------------------------

7月23日(土)24日(日)は待ちにまった盆踊り大会!!
楽しくダンスを踊って、かき氷をカキカキして、
good!のみんなと盛り上がって、最高に楽しみましょう!

夏キャンプ情報も要チェックですよー!
↓↓↓↓
=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
=========================================

by yoyon44 | 2016-07-07 13:00 | イベント情報 | Comments(0)

わいわいグッドさん♪

こんばんは、学生インターンのきょうかです

今日はげんきくんが遊びに来てくれました!夏のスリランカキャンプに興味があって来てくれたんです☆
たゆうもお手伝いに来てくれていました!
よっちゃんといっしょに梅干作り!たくさーん!すごいでしょ
a0080406_21205546.jpg
a0080406_21231849.jpg

けんご、そら、くろちゃんも来てくれたのでわいわいグッドさん♪

はいチーズ!
写真はけんごの影響で流行っている裏ピースで
a0080406_21242136.jpg


つむぎが頑張って揚げてくれたミルフィーユカツ!
サクサクトロトロ~~~
つむちゃんありがとう!

そうそうみなさん!今日はインターンの友ちゃんが立命館での広報に行ってくれました!
近々報告ブログがあがると思うのでお楽しみに!
千葉大学でもまめが講義をしてくれたりと広報DAYでした

インターンが行う説明会も来週の12,14日と迫ってきました。渋谷で場所をかりて行います。
急に事務所での説明会だといきづらいなーという方、こちらに来てみてください。
a0080406_23130142.jpg
https://www.facebook.com/goodcamp/photos/pb.152550118137701.-2207520000.1467724497./1123268351065868/?type=3&theater

夏キャンプの予定はこちら↓
最高の夏にしましょうお問い合わせおまちしています

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================


by yoyon44 | 2016-07-07 12:05 | Comments(0)

結まつり大成功!

こんにちは!久しぶりの登場、インターンのユウです
昨日5月15日、カラッと晴れた日曜日に
「いたばし結まつり」が開催されました!

お祭りを手伝うために集ってくれた人は総勢人。
みんなで力を合わせてお祭りを盛り上げてくれました!
そんな結まつりの様子をお届けします

お祭りの朝は焼きそば用のキャベツ切りからスタート。
6時起きで30玉以上のキャベツをひたすらザクザク
a0080406_2205694.jpg

眠たい目をこすりつつ、頑張っているところをパシャリ

会場に集ったらお店の準備をして、自己紹介
a0080406_2224998.jpg


手作りのポップを持っていよいよお祭りが始まります
a0080406_2232080.jpg


開店してすぐにこの行列。
地域の子どもたちがたくさん来てくれました
a0080406_229869.jpg


かき氷を作るのは結構コツがいる作業。
リョウジは初めてでしたが、とても上手に作っていました
真剣な表情!
a0080406_22364513.jpg


焼きそばは鉄板組みとバックヤード組みに分かれて一度に20玉を調理します!
a0080406_22384060.jpg

みんなのチームワークが抜群でした
a0080406_22402828.jpg


お祭りといえばダンスも楽しみの一つ。
キャンプでおなじみの「エビカニクス」と「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました。
a0080406_22345089.jpg

ちびっこたちと一緒に元気いっぱい踊りました!
黄レンジャーになっているのは誰でしょう!?
a0080406_2233768.jpg



こんなに楽しいお祭りにしてくれたみんな。
ひとりひとりの力と笑顔が集まって、
最高のお祭りになりました!

結まつりにきてくれたのは...
アッキーナ、まっち、たっくん、まりえ、たけし、えの、トシ
ゴキゲンな衣装でダンスも息がぴったりでした
a0080406_2311945.jpg

トモアキも駆けつけてくれました。
a0080406_2218597.jpg

最高に頼れる、ソガンとリョウジ
a0080406_22171172.jpg

筋トレの成果が出たかな?ダイゴとイッシー!
a0080406_22123520.jpg

あやね、リサコはフリーマーケットでわいわい。
a0080406_2211862.jpg

かき氷はおまかせ!
ベトナムからの留学生、ミントゥくんとダーンくん。
a0080406_2292414.jpg

カズカズコンビで焼きそば売りまくり!
a0080406_22252193.jpg

あすみん、よこち、ちーちゃんはテキパキ焼きそばをパック詰め!
a0080406_22172973.jpg


汗を流しながらもさわやかに焼きそばを炒めていたカンタとけんまん!
a0080406_224927.jpg

グッドのお祭り男、よっちゃん!
トモも鉄板の腕がめきめき上達
a0080406_2254768.jpg

ニコニコ笑顔で接客していたつむぎ。
a0080406_22213534.jpg

コージ兄とりょーちゃんは...つむぎにイタズラ?
a0080406_23293849.jpg


鉄板の熱さに負けず、声を張り上げていた、まっちとショウ!
a0080406_22182573.jpg

おみちゃんも元気にダンス
a0080406_2318736.jpg

たくさん焼きそばを詰めてくれた、ヒロくん、ぐっちょん、すずしょう。
a0080406_22112459.jpg

すてきな笑顔で丁寧な接客をしてくれた、きょーかとまめ
a0080406_22221471.jpg

お祭りベテランのたかふみと、群馬から来てくれたみやっち。
a0080406_22215719.jpg


途中で事務所に戻り、美味しいご飯を作ってくれた最強まりえってぃ!
みんなで一緒に「いただきます!」
マーボー豆腐をお腹いっぱい食べました。
a0080406_23195095.jpg



今年の結まつりも大成功でした!
暑い中頑張り続けてくれたみんな、本当にありがとうございました

こうしてみんなで一つのことを成し遂げるって、
とても楽しいことだなと改めて感じた一日でした。

最後にみんなで記念撮影
a0080406_1231519.jpg
次のお祭りも盛り上がりましょう!

=========================================
2016年ワークキャンプ参加者募集中!!
【国内】
★広島キャンプ
2016年8月24日~8月28日
【海外】
★韓国キャンプ
2016年8月7日~8月17日
★スリランカキャンプ
2016年8月27日~9月7日(帰国は8日)
★タイキャンプ
2016年9月10日~9月21日(帰国は22日)
お申込み・資料請求はgood!ホームページへ!!
http://www.good.or.jp/
===========================================


by yoyon44 | 2016-07-04 15:42 | Comments(0)