good!ブログ


ワークキャンプを主催するNPO法人good!の事務所の日常。キャンプやイベント情報の発信。おいしいと評判のgood!事務所の晩ごはんレシピなんかも紹介していきます。
by yoyon44
カテゴリ
リンク
最新のコメント
故障者リストのよっちゃん..
by yoyon44 at 18:46
Pちゃん。コメントありが..
by yoyon44 at 18:31
Pちゃんです! 昨日か..
by Pちゃん at 22:58
おめでとう‼ 俺は..
by くにえ at 23:03
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 11:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 20:57
すてきなキャンプだったね..
by yoyon44 at 21:32
貴重な体験と素敵な出会い..
by 玉ちゃん at 20:29
とても魅力的な記事でした..
by 職務経歴書の書き方 at 10:37
ぐっちょん相当久々に見た..
by かっちゃん at 02:27
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
[日記(まさ)] 大阪釜..
from 長瀬賢俊、 松本隆志に会いにいく
パイナップルシーサー
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
玄米力(パワー)・酵素力..
from 玄米菜食でおいしい発芽玄米ダ..
ダイエット効果
from ダイエット効果のイロイロ比較..
華麗なる一族のあらすじ
from 華麗なる一族のあらすじ
メキシコ
from 世界の旅
突撃!good!な晩ゴハン!
from 古本屋店主のアレコレ。 
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


コタツがデビュー!ゆったりのんびりgoodさん!

こんばんは
学生インターンのきょうかです056.gif

今日はとっても寒いですね(T_T)
みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね。
私も風邪気味なので早く治したいと思います…!

昨日からコタツがデビューしたgood!さん
一度コタツに入ると、なかなか出られなくなってしまいそうです。037.gif
今日は、コタツでぬくぬくしながら会報誌の発送準備や、
たくさんおしゃべりをしてゆっくり過ごしました(*^_^*)

今日もたくさんの人が発送の準備を手伝ってくれました!!いえーい!
あっきー、しばっち、やじー、まめ♡
a0080406_213916.jpg


みんなのおかげで、もうすぐ発送できそうです038.gifぱちぱち!
本当にありがとう&おつかれさまでした!

作業の後は、ごはんの準備です058.gif
みんなおなかペコペコ!!!
おいしいご飯をつくってくれたキッチンチーム☆

a0080406_2162248.jpg


メニューはカツカレー!!!
a0080406_2111167.jpg

a0080406_21114124.jpg


さっくさくでとってもおいしかったです053.gif053.gif
よっちゃんのカツの揚げ具合サイコーでした!!!

今年最後のgood!ご飯だと思うと、なんだかしみじみしてしまいます。
あと残り1日ですが、元気に素敵な年を迎えましょう。
来年もみんながいっぱい事務所に遊びに来てくれたらうれしいです♡
それでは、みなさんよいお年を!

------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-30 20:54 | Comments(0)

年末good!はわいわい!

こんにちは!インターンのゆうです016.gif
年末のgood!には全国からたくさんのお客さんが!
しかも、屈強な男子ばかり037.gif

京都から遊びに来てくれたのは、
コウヘイと、ひろつぐ003.gif
八橋をたくさんお土産に持ってきてくれました011.gif
ありがとう!
a0080406_11353881.jpg


ダイゴとたかふみも、Luck!のメッセージ書きにきてくれました!
a0080406_1136498.jpg


みおちゃんは、美味しいカステラのお土産を持って
遊びに来てくれたので、058.gif
a0080406_11371081.jpg


みんなでメッセージ書きの合間にお茶タイム037.gif
わっきーとバティも遊びに来てくれましたよ058.gif
a0080406_9122116.jpg


ジャンボあつしからはタオルのプレゼントでメリークリスマス060.gif
a0080406_914882.jpg


あつしの弟のかっちゃんも大分から来てくれました!
さすが兄弟、そっくりでした041.gif
a0080406_9173134.jpg


みんなで作ったごはんはデミオムライス053.gif
フライドチキンも添えちゃいました060.gif
a0080406_9231380.jpg


スプーンを持って、「いただきます!」
a0080406_9235583.jpg


ふわとろオムライス、おいしかったです060.gif
遊びに来てくれたみんなの話を聞いて、
たくさん笑ってたくさん新しいことを知ることができました056.gif
これからもたくさん遊びに来てくださいね072.gif

by yoyon44 | 2015-12-29 11:38 | 今日のご飯 | Comments(0)

大掃除で年忘れ!

こんにちは!学生インターンのゆうです016.gif

この日は、年末恒例の大掃除でした。
みんなご飯をたっぷり食べて、気合十分!
a0080406_11232145.jpg


「ピカピカにするぞー!」
「おー!003.gif
a0080406_11243632.jpg


冷蔵庫をピカピカにしてくれたはるなちゃん♪
新品みたいになりました!
みんなお疲れさま037.gif
a0080406_11263389.jpg


その後は、忘年会!
コージ兄の美味しいご飯をたらふく食べて、
今年を振り返りました。
a0080406_11253561.jpg


来年も、ここで一緒にご飯を食べて、語り合って、
たくさんの思い出が出来るんだろうなあ・・・。
2016年もいっぱい事務所に遊びに来てください!

by yoyon44 | 2015-12-29 11:29 | Comments(0)

だいちゃんと赤ちゃん♪きっかわさんからメリークリスマス!

こんにちは!
先日、お母さんになっただいちゃんが、
娘のまきほちゃんを連れて遊びに来てくれました053.gif

a0080406_11102239.jpg


まきほちゃん、
だいちゃんに似ていて、ふわふわでとっても可愛い053.gif
a0080406_11123483.jpg


定番タコライスも今年は食べおさめ。
イカフライ付きでした011.gif
a0080406_11113151.jpg


そして!
広島キャンプでお世話になっている吉川さんから、
美味しそうな安納芋が届きました!
a0080406_11142535.jpg

どうやって食べようか、とっても楽しみです・・・011.gif
吉川さん、ありがとうございました060.gif
a0080406_11212164.jpg


by yoyon44 | 2015-12-29 11:21 | 事務所日記 | Comments(0)

メリークリスマスイヴ!!!

MERRY CHRISTMAS EVE!!
こんばんは!コータです!!!

12月もあっという間に過ぎ去って、クリスマスイヴ!来週はもう大晦日005.gif
早いですね~!!あっという間に2016年を迎えそうです。

昨日のクリスマスパーティーに引き続きクリスマスムードのgood!さん。
マユが香川から昨日に引き続きピン子がお客さんで来てくれました003.gif
ピン子がお土産も持ってきてくれました!!

a0080406_22484899.jpg


男だらけ。笑
そんな夜ご飯のメニューは、ケンマン特製イカ墨パスタとチキンソテー!

a0080406_22375856.jpg


みんなでいただきまーす019.gif

a0080406_22442928.jpg


イカ墨を食べるとお口は真っ黒!お歯黒状態です001.gif
美味しくて楽しい夕食でした!みんなで食べるご飯は美味しいですね003.gif

そして、今日12月24日は、僕の21歳の誕生日でした!!

a0080406_23243028.jpg


ユウ手作りのケーキでお祝いしてもらいました067.gif
ありがとうございます003.gif
a0080406_11493151.jpg

a0080406_11511497.jpg


21歳は、good!東北支部として、頑張っていきたいと思います017.gif
年末や春休みは、事務所に居ると思うので是非是非会いにきてください!!笑

みなさん、メリークリスマス♪
------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-26 13:31 | Comments(0)

good!のクリスマスで最高の思い出を!

こんにちは。学生インターンのゆうです016.gif
今日はクリスマスイブですが、
good!では一足早く23日にクリスマスパーティーが行われました053.gif
a0080406_14361978.jpg


来てくれたのは、
タイコウさん、あっくん、のんちゃん、たっくん、ユウヤ、あすか、
やじ、メルヘン、たかふみ、まと、ばばちゃん、たくちゃん、じゅんじゅん、
まゆ、ピン子、じゅんぺい024.gif
そらと、インターンのりさこ、ちーちゃん、きょうかも037.gif

司会はゆうとショウ!
さあ、スタートです060.gif
a0080406_1311790.jpg


まずは車座になって「クリスマスバスケット!」024.gif
なんでもバスケットのクリスマスver.で、
「クリスマスを海外で過ごしたことがある人」とか、
「クリスマスケーキを作ったことがある人」などなど、
クリスマスにまつわるお題で席を移動しました071.gif
a0080406_1362183.jpg


初めてgood!に来てくれた人もいましたが、みんな大盛り上がり!
白熱の戦いでした031.gif
a0080406_1372198.jpg

a0080406_1381520.jpg

きょうかは、けんまんに引きずられて席に座れず037.gif
a0080406_1355645.jpg


心も体も温まったところで、グループに分かれたレクリエーションへ!
今回のテーマは「世界のクリスマスをのぞいちゃおう!」

ということで、次のゲームは
クイズ「知っとこ!世界のクリスマス」053.gif

5つのチームに分かれて、それぞれ
アジア、ヨーロッパ、南北アメリカ、オセアニア、アフリカの
クリスマスについて調べて、クイズを作って出題しました037.gif

こちらはアジアチーム038.gif
a0080406_13163934.jpg

ヨーロッパチーム017.gif
a0080406_13205725.jpg

南北アメリカチーム024.gif
a0080406_13265044.jpg

オセアニアチーム004.gif
a0080406_1332784.jpg

アフリカチーム029.gif
a0080406_13332991.jpg



スマートフォンやPCで面白い情報を集めて、
みんな真剣に選択肢を作っていました062.gif
a0080406_1336182.jpg

a0080406_13391079.jpg

a0080406_13354623.jpg


問題が完成したようですよ037.gif
a0080406_13375220.jpg


いよいよ出題&回答タイムです016.gif
正解すると得点がもらえます!
みんなが作ったクイズはかなりの難易度!
答える方も真剣です!
a0080406_1340334.jpg

a0080406_13493192.jpg


南北アメリカチームだけ違う選択肢を選んだ問題では・・・
a0080406_1350378.jpg

まさかの正解でみんなびっくり!思わずガッツポーズ071.gif
a0080406_1350273.jpg


正解が出なかったときは、出題したチームに加点058.gif
オセアニアチーム、お見事です037.gif
a0080406_13523867.jpg


ブログを見ているみなさんにも問題です060.gif
a0080406_13541544.jpg

ワニが太字なのは、ヒントなのか、はたまた引っかけなのか・・・。
答えは・・・ぜひ調べてみてください!

最後はけんまんのサービス問題で10,000点追加!
大逆転でアフリカチームが優勝しました041.gif

大盛り上がりで1部が終了053.gif
みんな素敵な問題を作ってくれて、ありがとうございました060.gif
a0080406_13563237.jpg


おなかペコペコで事務所に移動して、
よっちゃん特製クリスマスディナーを「いただきます!」011.gif
a0080406_1358166.jpg


ビーフシチューにサラダ、フライドチキンとからあげ、カルボナーラ060.gif
おなかいっぱいいただきました011.gif
a0080406_1359574.jpg


ごはんの後はお待ちかねのプレゼント交換053.gif
くじを引いて、名前が書いてあった人からプレゼントをもらいました。
そらは、たかふみからのネックウォーマーが当たりました003.gif
a0080406_1473543.jpg

ユエからあすかへのプレゼントは、中国のお菓子011.gif
a0080406_149942.jpg

ユウヤからしょうに、手作りのエビのマスコット!
a0080406_1410836.jpg

つぎつぎ飛び出す面白いプレゼント。
みんな嬉しそうな笑顔でした003.gif
a0080406_14112392.jpg

a0080406_14122991.jpg


最後は大きなケーキでお祝いしました067.gif
ソガンが作ってくれたフルーツたっぷりケーキ。
クリームまみれになりながらほおばりました011.gif
おいしかった053.gif
a0080406_1414756.jpg


2015年最後のgood!イベント、クリスマスパーティーは、
みんなのニコニコ笑顔で大成功!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました016.gif

来年もgood!ではたくさんのイベントを企画していきます!
仲間と過ごす、素晴らしい時間060.gif
ぜひぜひ、たくさん遊びに来てください!
a0080406_141671.jpg

------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-24 14:48 | Comments(0)

餅つくぞ!&誕生会とまっつん送別会!

みなさんこんばんは!学生インターンのゆうです016.gif
寒い季節、あたたかい飲み物をついつい買ってしまいますが、
みなさんはどんなドリンクが好きですか?
私はココアとコーンポタージュが好きです037.gif

今日は事務所のある幸町の餅つき大会がありました!
近所の方に誘っていただいて、みんなで参加してきました003.gif

最初に3人でもち米を杵で押しつぶしていきます。
これがとても大切な作業なのだとか。
a0080406_21564843.jpg


米粒がつぶれたら、いよいよ杵でついていきます。
はじめにサトルが餅つきに挑戦!
筋トレの成果が出るかと思いきや、慣れない杵にちょっぴり苦戦008.gif
a0080406_21372434.jpg


みんな次々に挑戦しました037.gif
a0080406_21432666.jpg


「もっとテコのように!」「へっぴり腰だよ!」と
たくさんアドバイスをもらいつつ・・・041.gif
a0080406_21442925.jpg


a0080406_2144588.jpg


「よいしょ!」「よいしょ!」と大きな掛け声が上がっていました。
a0080406_215574.jpg


けんごも興味深々で見守っていましたよ。
a0080406_21461766.jpg


出来上がったお餅は、きなこ・あんこ・海苔・納豆・大根おろしと
具がたっぷり入ったお雑煮でいただきました011.gif
a0080406_2149241.jpg


a0080406_2154102.jpg


つきたてのお餅、とてもおいしかったです。
幸町のみなさん、ありがとうございました!



さて、今日はみんなが待ちに待っていた日。
11月・12月生まれのみんなのお誕生日会067.gif
そして、
good!から引っ越して一人暮らしを始めるまっつんの送別会でした。

11月生まれはアッキー、つむぎ、とも072.gif
12月生まれはまっつん、ユエ、クニ058.gif

まずは大きなケーキでお祝い!
ろうそくを吹き消したら・・・
a0080406_2262551.jpg


a0080406_2253676.jpg


みんなでいただきます!
a0080406_2283494.jpg


a0080406_22927.jpg


ケーキを食べた後は6人の抱負をみんなで聞きました。
それぞれの歳に、それぞれの決意。
みんな新たな挑戦を控え、自分を奮い立たせていました。

そして、2年間good!住んでいたまっつんは、埼玉へお引越し。
みんなにお菓子をプレゼントしてくれました。
a0080406_231425.jpg


a0080406_2319569.jpg


ルームメイトのアッキーから
『埼玉ラーメンStyle』のプレゼント060.gif
埼玉のおいしいラーメンを開拓してね!
a0080406_23172764.jpg


今年最後の誕生日会も無事に終了。
何度もみんなの笑顔が見られて本当に幸せでした!
2015年もあとわずか。悔いなく楽しく過ごしたいですね016.gif

------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-22 12:36 | 事務所日記 | Comments(0)

ユウキ&ユウタいらっしゃい!

こんばんは!学生インターンのゆうです003.gif
今日は男の子のお客さん060.gifユウキとユウタが来てくれました!
a0080406_20552890.jpg

二人とも春のスリランカキャンプに参加してくれるということで、
けんまんが航空券の取り方を伝授していました034.gif

航空券を取るときって、とてもドキドキするけど、
予約が完了したときの達成感とワクワクが気持ちいいですよね037.gif

この日のご飯はgood!の大人気メニュー、マーボー豆腐058.gif
冷えた体もすぐにポカポカになってしまうピリ辛味031.gif

ユウキもユウタもまた遊びに来てね058.gif
そして、スリランカで最高の思い出を作ってきてね!
a0080406_20554746.jpg

------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-22 12:30 | Comments(0)

ひらっち、まいか、ばな姉が遊びに来てくれました♪

こんばんは!ハーゲンダッツが食べたいゆうです011.gif

最近、いろんなお客さんが遊びに来てくれてgood!の事務所はとってもにぎやか!

愛知県からはひらっちが来てくれました003.gif
ひらっちは私をgood!に紹介してくれたひと072.gif
会えてとても嬉しかったです!

ちーちゃんとリリコもやってきて、いただきます!
つむぎはコージ兄に眉毛を書き足されていつもと違う顔になっておりました023.gif
a0080406_217935.jpg


次の日遊びに来てくれたのは、まいか、ばな姉、やじ、まめ、プンちゃん!
まいかは久しぶりに事務所に遊びに来てくれました053.gif

みんなでわいわい作ったご飯は、野菜がたっぷりのメニュー!

豚と野菜のマスタード炒めと
a0080406_21143887.jpg


ざっきー特製ゴマだれでいただく温野菜!
a0080406_211529100.jpg


みんな大集合!いただきます011.gif
a0080406_211322100.jpg


初めましてのひとも、懐かしいひとも、みんな一緒になってたくさんおしゃべり053.gif
みんなそれぞれに頑張っている場所があって、キラキラしていて、
いい刺激をもらえました012.gif
またすぐに遊びに来てね060.gif


------------------------------------------------------
good! 2016年春ワークキャンプ 募集中!!

【海外】
★韓国ワークキャンプ 2016年2月15日(月)~2月24日(水)

★スリランカワークキャンプ 2016年2月18日(木)~3月2日(水)
※帰国日は3月3日(木)となります。

★タイワークキャンプ 2016年3月5日(土)~15日(火)
※帰国日は3月16日(水)となります。

【国内】
★静岡デンマーク牧場ワークキャンプ 2016年3月25日(金)~31日(木)

キャンプのお申し込み、詳細はgood!HP(http://www.good.or.jp/)まで!!
Facebookページ:goodcamp  ぜひ「いいね!」を

----------------------------------------------------------

by yoyon44 | 2015-12-21 21:21 | 事務所日記 | Comments(0)

アガちゃんのひね鶏&シンくんの野菜!

こんばんは!学生インターンのゆうです016.gif
今年も残すところあと少し。みなさん、年末はいかがお過ごしですか?

寒い日が続きますが、good!には心があったかくなるお届け物が。

まずは、アガちゃんが送ってくれた「ひねどり」005.gif
ひねどりとは、卵を産まなくなったメスの鶏のこと。
独特のしっかりとした歯ごたえとうまみがあっておいしいのです037.gif

ゆでた鶏と炒めた鶏にポン酢をかけて、
二種類の「ひねポン」でいただきました060.gif
a0080406_20294459.jpg

こちらはシンくんの育てた野菜!
こんなに大きなカブや、立派に育った甘いネギを送ってくれました011.gif
a0080406_2029880.jpg


この日のごはんはひねポンと、サバの卵とじ丼058.gif
シンくんの送ってくれたネギをトッピング037.gif

火曜日は、そら・けんご・クロちゃんもいっしょにいただきます053.gif
みんな珍しいひねどりに大満足でした072.gif
a0080406_20325488.jpg


by yoyon44 | 2015-12-21 20:35 | Comments(0)